日々の暮らし〜20代夫婦家を買う〜

20代夫婦の平凡な日々です

初めまして

初めまして

 

関西在住の25歳兼業主婦?です

(兼業主婦はもはや死語?)

 

結婚2年目

主人は4つ年上の会社員です

 

ずっと読者だったブロガーさんがみんなブログを辞められて

 

「読むものないな〜」

 

「じゃあ、書いてみよう!」と思い立ち

 

25歳(妻)

29歳(夫)

の日々の生活を残していこうと思います

 

旅行とお金と食べることが好きな夫婦です

 

特にお金を貯めることが好きでお得情報など

交換できればと思っております

 

また今年初旬、新築マンションを契約しました。

住宅関連のブログもたくさん読み勉強になったので

少しでも人の役に立てたり、しょーもないけどなんかおもろいな〜って

ブログになればいいなと思ってます。

 

よろしくお願いいたします。