日々の暮らし〜20代夫婦家を買う〜

20代夫婦の平凡な日々です

オススメ!マレーシア旅行〜ボルネオ島コタキナバル〜

2017年7月 3泊5日でマレーシア・コタキナバルに行ってまいりました!

 

本当はワイハ〜に行きたかったのですが

マンションを購入し引っ越しが控えているので

さすがにハワイは・・・となり

 

・近くて

・海が綺麗で

・ご飯が美味しくて

・物価が安い

 

ビーチリゾートはないか!?!?!?!と探し

 

マレーシア・ボルネオ島のコタキナバルに決定致しました

 

東京からは直行便で6時間!近い!

 

でも私は関西在住・・・・。

 

直行便がなーい・・・・。

 

関西空港→クアラルンプール→コタキナバル

と合計約11時間のフライトに(笑)

 

近くねーじゃんかよ(笑)

 

行きはほぼ移動日となってしまいますが

海外免税店が好きな私!

クアラルンプールの免税店とフードコートに期待し

こちらのプランを選択!

 

トラベルこちゃんから

プランを絞り込みまして

今回はエス・ティー・ワールドさんで申し込み!

 

保険込み・空港使用税・ホテル・航空券・送迎込みで

夫婦二人130280円!

ハワイ一人分ですみました!

 

ホテルは

ステラハーバーリゾート(オーシャンビュー)にしました!

 

オススメポイントは

 

・離島に行く船がここから出ている

・プールが沢山ある

・コタキナバル市街が近い

 

です!

 

次の記事でホテルについて書きます!

 

#マレーシア

#コタキナバル

#KK#ボルネオ島#クアラルンプール

#アジアリゾート#ビーチリゾート